くらしと子供と手しごとと。

2児の母、妊娠中の暮らしと、ハンドメイド作家としての仕事のことなど。

夏の時期も自分を大切に装う淡水パールのブレスレットとインスタグラム

こんにちわ^^

葉っぱモチーフアクセサリー作家のはぴくらです。

 

本日は午後から外出なので、午前中家事やお仕事を手早く済ませています。

 

そのお仕事の中に、インスタグラムへの写真UPというものがあるのですが、実は見るのも撮るのも好きだったりします。

 

お気に入りの作家さんや、丁寧な暮らしぶりが撮影されたポートレートのような写真、構図などを拝見してとても勉強をさせていただいています。

 

作品のぬくもりや質感が伝わる、ウッド・ナチュラルテイストの写真が好きでこんな風に写真が撮りたいなぁ~と思っていたり。

 

つい身につけたくなる、欲しくなるような写真が多くて、時間を忘れてみていることがあります。

 

 

 

Twitterももちろん他の方の作品を見る機会は多いのですが、

インスタグラムは時間の流れが比較的ゆっくりで(もちろん見逃してしまう投稿はありますが)写真が主のタイムラインなので、個人的にじっくり閲覧できている気がします。

 

交流要素はTwitterの方が気軽にできるのですが、インスタはちょっと勇気がいりますよね。

 

でも見に来てくださったり、声をかけていただけると嬉しいのは同じです。

 

そんな私のインスタグラムはこちらです。

www.instagram.com

ぜひフォローしていただけると嬉しいです♪

 

 

新作の淡水パールのブレスレットの写真などもUPしております。

週に2~3日は必ず上げるようにしているので、写真集のように楽しんでいただけると嬉しいです。

過去作品も閲覧可能です(HCW451の歴史や進化の過程も分かったり)

f:id:hirosimazaijyu:20170727095351j:plain

f:id:hirosimazaijyu:20170727095331j:plain

夏の雨にも暑さにも涼やかに自分を装う

淡水パールのブレスレット

「plesure」と「precious」の2点をtetoteさんへ先行出品しております。

tetote-market.jp

 

合わせてお楽しみいただけますように^^

 

HCW451代表
はぴくら

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ・tetoteで「くらしの中で自分を大切に装う」をコンセプトに

淡水パール中心のアクセサリーを販売しております。

tetote-market.jp

毎日使いたい気分が上がるアイテムとしてお選びいただけるよう、

少しずつ作品を増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

・minne

IMG_20170622_093022202.jpg

↑夏のアクセサリーや
期間限定の商品を
たくさんご用意してお待ちしております♪
 
IMG_20170610_082006222.jpg
↑現在プレゼント企画中です^^今月末まで。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村